忍者ブログ

HOME未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーザー脱毛について

レーザー脱毛についての役に立つ情報を提供していきます。家庭用レーザー脱毛機、フラッシュ脱毛、ヒゲのレーザー脱毛、全国のレーザー脱毛が受けられるサロン・医療機関、レーザー脱毛に関する体験談やクチコミ情報などについてできるだけわかりやすく書いていきたいと思います。

その前に宮城県仙台市にある脱毛センターをお探しの方のために「共立レーザー脱毛センター」の情報を簡単ですが電話番号、住所、業務内容、最新情報、口コミ情報などを中心に掲載させていただきます。宮城県仙台市のお勧めの脱毛センターなので是非参考にしてみてください。

また、共立レーザー脱毛センターの口コミ情報や、宮城県仙台市周辺にある脱毛サロンなどの情報も見つけ次第随時掲載してまいりますので乞うご期待くださいね。

では共立レーザー脱毛センターの簡単な情報をご紹介します。電話番号は022-292-1915で郵便番号は983-0852です。住所は宮城県仙台市青葉区中央3丁目6-8になります。宮城県仙台市周辺にお住まいの方は脱毛センターの「共立レーザー脱毛センター」に一度足を運んでみてはいかかでしょうか?

6月16日に関するちょっとした豆知識についても掲載しておきます。今日は6月16日ですが、今日は何の日か知ってますか?

実は、今日はケーブルテレビの日です。郵政省(現在の総務省)が1991(平成3)年に制定。1972(昭和47)年、「有線テレビジョン放送法」が成立した。

今日は16日なので毎月16日の記念日についても紹介しますね。 16日は閻魔の縁日です。1月16日と7月16日を「閻魔斎日」といい、鬼も亡者も休む日とされる。この日は「藪入り」でもあるため、多くの人々が閻魔詣を行った。

ついでに、今日の歴史上の出来事についても紹介します。 1942年の今日、日本軍がガダルカナル島に上陸。1943年の今日、戦力増強の為の労働強化を目的に「工場就業時間制限令」を廃止

ちなみに、今日が誕生日の有名人には ヘンメイ(長崎出島オランダ商館長) 土岐雄三(小説家) W.F.シャープ(米:経済学者) 星野英彦(ミュージシャン(BUCK-TICK/ギター)) 稔幸(俳優(宝塚星組)) などがいます。
(参考元:何の日Anniversary)
PR

このページでは「未選択」に関する情報を提供していきます。インターネット、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞など様々なメディアから「未選択」関連の情報が見つかり次第、更新していきます。また、「未選択」に関するサイトも紹介していきたいと思います。